セブン限定のブラックサンダー『サングリア』が大人の味!

2018年9月6日

セブン・イレブンの限定ブラックサンダーを買いました!
『ブラックサンダープリティスタイルサングリア』です!

トリプルベリーより気になるキーワードが、
『華麗なる雷神(妹)』ですよね!

2バージョンあって、こっちはカッコ妹ですよ!

そしてアルコール入り!

それも「女子会ブレンド」です!

開封

どれほどの女子会なのか!

プリティスタイルなので小さめのブラックサンダーです。

切ってみると、中にフルーツが見えます!!

乾燥ブルーベリーや乾燥イチゴ、
乾燥クランベリーなどが入ってるようで、
ドライフルーツ感があります!!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「289kcal」でした!

感想

上品なブラックサンダー!!

袋を開けた時の香りと、
噛んだ時の乾燥フルーツがとっても美味しいです。

もはや駄菓子の領域を超えた美味しさで、
アルコール入りの大人のスイーツです。