オーマイの冷凍食品『5種野菜のカルビクッパ』が美味しい!

2018年9月4日

オーマイの冷凍食品を買ってきました!

『いまどきごはん 5種野菜のカルビクッパ』です!

電子レンジで温めるだけで出来上がります!

開封

1つ大きなトレーに入ったカルビクッパが出てきました!

ここでもう美味しそうな香りがします。

近づいてみてみると、完全に凍ってます!
このまま電子レンジに入れますよ!

完成

電子レンジで待つこと約6分・・・

カルビクッパです!
いい香りと、赤さが食欲をそそりますよ!

ごはんの部分が「もち麦」です!
人参やほうれん草にもやし!

お肉がしっかりあります!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「385kcal」でした。

感想

コチュジャンや唐辛子の味の辛いスープに、
美味しいもち麦の米と、
野菜とお肉がよく合って美味しいです!

辛くて温かいので体が温まる一品でした!