神戸屋の『復刻ローレル』が超おいしい!

2018年9月18日

タイヨー神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『復刻ローレル』です!

「復刻」ということで懐かしい味のパンです!

開封

デニッシュ生地にカスタードクリームが乗って、
砂糖がかかってますね!

切ってみると!

デニッシュ生地がしっとりしています!

そしてカスタードクリームがたっぷりですね!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると『368kcal』でした。

感想

タイムスリップした気分になる懐かしい甘さ!!

懐かしい甘さのカスタードクリームに、
砂糖のかかった甘いパンです!

クリームパンのような味ですが、
下がデニッシュ生地でしっとりしているのが特徴的です。

ブラックコーヒーが合う美味しいパンでした!