ファミマの『ティラミス風味仕立てのデニッシュ』食べました!

2018年9月18日

ファミリーマートでスイーツなパンを買ってきました!

『ティラミス風味仕立てのデニッシュ』いです!

左下を見てみると、
コーヒーケーキ生地と、デニッシュ生地に、
マスカルポーネチーズ入りのチーズクリームですよ!

開封

美味しそうな見た目です!

少し見る角度を変えてみると!

デニッシュ生地でお皿を作るように、
上向きに上がってる部分がありますね!

切るとこんな感じで、
しっとりしたマスカルポーネチーズのクリームが、
たっぷり入ってますよ!

説明通りな見た目ですね!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「439kcal」でした。

感想

上がフワフワ生地で甘いコーヒーの味がします!
下のデニッシュ生地はしっとりしていて、
コーヒーの生地に比べるとすこし固めです。

コーヒーとマスカルポーネの爽やかさで美味しいです!

甘いのでブラックコーヒーのような飲み物が合う、
スイーツのようなパンでした!