ローソンのドーナツ『クリームインモッチリング チョコクリーム』が美味しい!

2018年9月22日

ローソンでドーナツを買ってきました!

『クリームインモッチリング チョコクリーム』です!

「クリーム イン」がポイントですよ!!

開封

たっぷりのホワイトチョコに、
粒のチョコスプレーがたっぷりかかって可愛い見た目です!

そして、もちもち食感のドーナツの丸い玉が5個ですね!

普通に切れ目で切ってみるとこんな感じです。

もちもちドーナツの見た目ですが、
さらにこの丸いドーナツを切ってみると!

とろっとしたチョコが入ってました!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「430kcal」でした!

感想

モチモチ生地の上にあま~いチョコ!
そして、切った中はとろとろチョコレート!

モチっと噛み切ると、中のとろチョコが出てくる
食感と味が美味しいドーナツです!

甘いのでブラックコーヒーがよくあいますよ!