ファミマの『プレミアム肉まん』が超おいしい!

2018年9月23日

ファミリーマートで肉まんを買ってきました!

『プレミアム肉まん』です!

いつもの袋がパツパツなほど大きいです!

開封

デカい!!
写真では全く伝わりませんが、大きいです!!

横から見ても、立体感があります!

くるっと底を見てみると!

落ち着いた緑に
『FAMIMA PREMIUM』の文字です!
高級感あるデザインですね!

切ってみると、肉厚です!!

あふれんばかりの具材が詰まってますよ!!

感想

お肉のボリュームと、
肉まんのフワフワ生地のボリュームがたっぷりです!

一口食べると肉汁などの味がたっぷりしみ出て
肉と具材のうまみが口の中に広がります!

手に取ると分かるボリューム感で、
買って良かった!と思った肉まんでした!