コストコの『ショッピングバッグ 日本バージョン(4個)』がオシャレでカッコイイ!

2018年9月26日

コストコで日本なデザインのエコバックを買いました!

『REUSABLE SHOPPING BAGS』です!
レシートには『COSTCO BAG JP』と書いてありました。

日本バージョンのショッピングバッグということで、
富士山がメインのデザインのエコバックと!

東京タワーやスカイツリーなどのエコバッグです!

説明の紙を見てみると、

横長サイズの「51cm×35.5cm」と、
正方形サイズの「40.6cm×40.6cm」があります!

開封

1つのセットに2種類の柄が入ってますよ!

合計4つのバッグです!

この4つがセットで、
お値段なんと「税込638円」でした!
(※僕が買った時の金額です。)

富士山

青の富士山はこんな感じです。

横に『COSTCO』と書いてありますね!

持ち手の紐は青色でした!

都会なデザイン

オレンジと紫のオシャレなカラーです。

ヒモが紫でいいですね。

更にバッグの中のフチの色がオレンジですよ!

感想

オシャレでカッコイイ!!

日本の雰囲気を感じるエコバックです。

保冷機能はありませんが、
丈夫な作りをしているので色々使えそうです。