日清の『日清焼そば 大盛り1.5倍』を食べました!

2018年8月16日

日清の袋麺を買ってきました!

『日清焼そば 大盛り1.5倍』です!

スパイスのきいた特製ソース付きですよ!

開封

焼きそばの麺と、
特製ソースと青のりが入っていました!

水が沸騰したフライパンの中に、
この固い麺を入れますよ!

調理

そりゃ!!

ぐつぐつ・・・

これでホントに出来るのでしょうか・・・
疑いつつ麺を箸でつついていたら、

麺が水分を吸って、
焼きそばの麺になってきました!

完成

特製ソースを入れて完成です!

青のりもついたので、
後からふりかけました!

麺がチリチリ焦げて美味しいです。

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「741kcal」でした!!

感想

カップ焼きそばのような味で美味しいです!

特製ソースが濃く、スパイスが少し辛いので、
食欲が進みます!

フライパンで作成するので、
麺をチリチリ焦がした焦げが美味しく、
その部分がカップ麺とは違う袋麺ですよ!