ヴィドフランスの『あんクロワッサン』がサク甘で美味しい!

2018年9月18日

ヴィ・ド・フランスでパンを買ってきました。
『あんクロワッサン』です!

外がサクッとしていますよ!

生地の角を見てみると・・・

パンの生地が層になっていて、
サクッと、カリッと仕上がっていますね!

切ってみると、
中はクロワッサン生地が何層にもなっていますよ!

中の方は柔らかいクロワッサン生地です!

そして、たっぷりの「あん」が入ってますよ!

感想

表面がサクサクで中は柔らか、
クロワッサンで生地が何層にもなる美味しさの中に、
餡がたっぷり入って和の甘さで美味しいです。

甘さを包み込むクロワッサンで、
食感と甘味を楽しめるスイーツなパンでした!