コストコの『オキシクリーン』を開封して中身を確認しました。

2018年9月21日

コストコで人気の洗剤を買ってきました!
『オキシクリーン(OXICLEAN)』です!!

写真では伝わりませんが、
とても大きいサイズなんですよね!

そして横に書いてある説明は・・・

日本語が書いてありませんよ!

開封

開けてみます!
箱の上に切り取り線が付いています。

ビリビリビリ・・・

パカ!

袋が1つゴロンと入ってます!

そしてオキシクリーンの軽量スプーンも入ってますよ!

豪快な中身でした。

感想

びっくりするほど汚れが落ちます!

焦げた鍋をオキシクリーンにつけておいたら、
ピッカピカになりました!

マグカップのシミも落ちます!

量が多いですが様々な場所に使える万能な洗剤なので、
使い切りそうですよ!