北川製菓の『フルーツスコーン』が美味しい!

2018年9月22日

生協でお菓子のようなスコーンを買いました!
『フルーツスコーン』です。

白いダンボールに黒印刷のシンプルな箱ですよ!

全粒粉を使っているみたいですね!

開封

袋に小分けのスコーンが10個入ってます!

1つ取り出してみると、
透明な袋に入った丸いスコーンです!

スコーンの生地も白いですね。

ドライフルーツのようなフルーツが練り込まれています。

切ってみると・・・

スコーンらしい生地で、
固すぎずやわらかすぎない、程よい固さです!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると、
1個あたり「114kcal」でした!

僕は生協で買ったのですが、
製造メーカーは『北川製菓』さんの商品でした!

感想

プチサイズのスコーンで、
おやつにちょうどいいサイズ感です!

袋を開けた時にフルーツの香りがして、
フルーツの味とスコーンの生地が美味しいです。

ドライフルーツのような甘さのプチ スイーツでした!