日清の『カップヌードル キング』がデカい!無限に食べている気分です!

2018年9月15日

日清のカップ麺を買ってきました。

『カップヌードル キング』です!

手に取らないと、つたわらない
圧倒的な存在感ですよ。

上から見てみると・・・

「お湯の目安量520ml」と書いてあります。
500mlサイズのペットボトルでは足りません!!

横の長さを測ってみると・・・

直径:15.5cm

続いて高さ。

斜めなので全く正確ではありませんが(^_^;)
高さ16cmくらいあります。

開封

中の具材は同じくらいの量です。

具材のサイズがKINGになっているようですよ。

お湯を入れたら・・・

完成です!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「537kcal」でした!

感想

食べても、食べてもカップヌードル!
味はいつもの美味しいカップヌードルです!

ものすごくお腹が空いていたので完食できました!

入れたお湯の量は520mlですし、
お腹いっぱいになりますよ!