セブンイレブンの『さくらもこ』がレアチーズ桜風味で超おいしい!

2018年9月22日

セブンイレブンで春のスイーツを買ってきました!

『さくらもこ』です!

『桜風味レアチーズ』と書いてありますよ!

開封

桜の色で春っぽいですね!

切ってみると、中も桜色!

シュー生地がもちっとしていて、
中にクリームがたっぷり入っていたので、
少し力を入れたら、こんな切り方になりました。

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「225kcal」でした。

感想

超おいしい!!!!

力を入れたらつぶれる柔らかさの、
もちっとしたシュー生地のモチモチ感に、
レアチーズのクリームの甘さが美味しいです!

そして口の中でほのかに桜の風味も感じます!

桜風味の春らしさある美味しいスイーツでした!