ヤマザキ×不二家の『ザクザククッキーパン ホームパイ使用』がザクフワで美味しい!

2018年9月18日

ヤマザキと不二家のコラボ商品のパンを買いました!

『ザクザククッキーパン(練乳クリーム)ホームパイ使用』
です!

あのホームパイをパンにした菓子パンですよ!
『ホームパイ入りのビスケット生地』が気になりますね!

開封

かなり固いビスケット生地です!

ビスケット生地に近づいて見てみると・・・

点々とザラメのような固い粒が入っていますよ!

そして、パンをクルッと反対にして、
ビスケット生地を下にすると・・・

フワフワのパンです!

真ん中に切り込みがあったので、
パカっと!

間に「練乳クリーム」がたっぷり挟まっています!

切ってみるとこんな感じです!

ザクザクのビスケット生地に、
フワフワのパン!
真ん中はクリームです!

詳細情報

栄養成分でカロリーを確認してみると、
「496kcal」でした!

感想

ザクッとふわっと甘いクリームパンです!

想像を超えるザクザク食感に、
フワフワなパンと練乳クリームがよく合います!

ホームパイの味をあまり感じなかったのですが、
ブラックコーヒーが合う甘さの美味しいパンでした!