コストコの『マルチグレインベーグル』が色々入って美味しい!

2018年9月20日

コストコで新作のベーグルを買ってきました!
『マルチグレインベーグル』です。

「バラエティーベーグル」の「マルチグレイン」ですよ!
2袋の組み合わせで、お値段「税込680円」でした!

(※僕が買った時の金額です。)

詳細情報

シールで「原材料名」を見てみると色々入ってますね!

小麦全粒粉にマルチグレインミックスとあり、
括弧書きの中には種の名前がいっぱいです!

気になったのをピックアップすると・・・

・アマランサス
・キヌア
・チアシード
・大麦フレーク
・アマニ
・ひまわりの種
・かぼちゃの種
・ライ麦
・アワ
・小麦麦芽フレーク
・そば粉

いっぱいですね!
なんだかヘルシーな感じがします。

開封

取り出してみました!

たくさん練り込まれていることが分からない、
シンプルなベーグルの見た目で美味しそうです。

クルッと裏返すと・・・

底の焼け具合もいい感じです。

切ってみる

半分に切ってみました!

近づいてみると・・・

写真では分かりにくいですが、
色んな小さな種が入ってますよ!

食べてみました

トースターで焼いて、
間にハムとレタスを挟んでみました!

ベーグルのボリュームがあるので、
横から見ても迫力があります!

感想

ベーグルの生地の味が美味しいです!!

トースターで焼くと外側がカリッと、
中がモチっとします。

たくさん入った粒のような素材が美味しく、
ハムなどの食材とよく合います!

そして大きいので満腹感もあります!
朝食にオススメなベーグルです!