スターバックスカードの『ハミングバード(2018)』がオシャレで東北に寄付!

2018年9月21日

STARBUCKSでスタバカードを買ってきました!

『スターバックス カード ハミングバード 18』です!

今回のカードは、少し特別です!
「ハミングバード スターバックス カード プログラム」
というカードで、東日本大震災の復興支援が目的です!

子どもの進学支援に寄付をする特別なカードですよ!

開封

パカっとな!

オシャレです!

緑に白の線で「ハチドリ」が可愛いですね!

今回のカードは女性のみならず、
男性が持ってもカッコイイ カードだと思います!

購入金額とチャージ金額

購入する時に「100円分」復興支援の寄付がされます。

例えば『1000円』で、このカードを買った場合、
カードの中のチャージ額は『900円』です。

感想

とってもオシャレで、カッコイイカードです。

欲しいカードを手に入れた時に、
東北の子供達へ寄付できるというのが、
魅力的な企画だと感じました!