ダイソーで100円の『チューブ絞り』がスゴイ!

2018年10月2日

ダイソーで100円の生活雑貨を買ってきました!

『チューブ絞り』です!

「歯磨き粉、化粧品、調味料」などに活躍です。

お値段は税込110円ですよ!

開封

吸盤付きですよ!

吸盤を壁に貼り付けて、引っ掛けて使えますね!

とってもシンプルです。

横のキャップをパカっと開けると・・・

真ん中の白い軸の中心にも穴があいています。

白い軸の部分にチューブの端を通して固定しますよ!
コレで巻きつけてくれるんですね!

キャンプを閉めると、こんな感じです。

歯磨き粉に使いましたが、
意外と違和感が無いですね。

ロケットみたいな形の部分をくるくる回すと・・・

絞れます!!

感想

僕が使い切ったと思った歯磨き粉に、
このチューブ絞りを取り付けて回してみたら、
まだ中に残っていてビックリしました。

シンプルで使いやすいのでオススメです。