チロルの『ごえんがあるよ』な五円チョコが美味しい!

2018年8月31日

チロルチョコの駄菓子チョコレートを買ってきました!

『ごえんがあるよ チョコレート』です!

パッケージの上に、
『GOENGA ARUYO』と書いてあるのが良いですね。

開封

16枚の五円チョコが入った袋です!

僕が買った駄菓子屋では、お値段100円でした!!

『100円÷16個=6.25』

1枚が約6円なので、1円分リッチな感じですね。

個包装になっていて、
切り口も上についていると思ったのですが、

クルッと裏返すと・・・

まさかの『マジックカット』で、
「どこからでも切れます」と書いてありますよ!

ありとあらゆる所から開封できます。

開封するとミルクチョコレートで、
5円っぽいデザインのチョコが出てきました!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると1袋で「223kcal」でした。

感想

子供の時によく食べていたチョコです。

ミルクチョコの美味しさで、懐かしい気分になりました。

美味しく懐かしい気持ちになるので、
友達と集まる時に持っていくのにオススメです。