コストコの『マルゲリータ トルティリオーニ』がバジルで超おいしい!

2018年8月13日

コストコの新作お惣菜を買ってきました!

『マルゲリータトルティリオーニ』です!

1回で読めない名前ですね。

お値段は「税込1580円」でした。
(※僕が買った時の金額です。)

原材料名を見てみると、
「マカロニ」等が書いてあります。

大きなトマトに、モッツアレラチーズの存在感に、
マカロニにはバジルが絡めてありますね!

マッシュルームやパセリもたっぷりです。

盛り付け

お皿に盛り付けてみました。

調理方法は電子レンジで温めればOKなので、
このまま温めてみます!

どんな感じになるのか楽しみに待つこと数分・・・

電子レンジでチン!

全体的にふにゃんとしています!
そして香りがとっても良い!

モッツアレラチーズも溶けて、
バジルソースも美味しそうになっています!

横から見るとマカロニが「ちくわ」みたいです。

中までバジルのソースが入っていてますよ!

感想

温めるとバジルの香りで包まれます!

マカロニとバジルの組み合わせが美味しく、
そこにチーズの味とトマトで味に変化が出ますよ!

またバジルソースが少し残るので、
パンなどを付けて食べても最高でした!

バジル好きにオススメです!