100均セリアの『メガネクリーナー(速乾性)』は個包装で便利!

2018年9月12日

100円均一のセリアで個包装のメガネ拭きを買いました!

『メガネクリーナー(速乾性)』です!

メガネのレンズに付いた指紋の汚れに活躍するようです!
その他、スマートフォンにも使えるようですね!

開封

10個入りということで並べてみました!

税込110円なので、1つ10円ですよ!

1つ開けてみます。

ビリっと!!

少し濡れた厚めの紙が出てきました!

中の成分が蒸発しにくいパッケージです!

近づいてみると・・・

紙の繊維が汚れを取りそうな感じがしますね!

成分など

シートのサイズは「100mm×150mm」です。

成分は「エタノール・水」でした!

感想

指紋でベタベタしていたメガネがキレイになりました!

ついでにスマホの画面を拭いたら、
スマホもキレイになりました!

個包装で持ち運びも便利なのでカバンに入れておけます。
外でもメガネをキレイに保てて便利です!