ファミマの『プレミアムサンド たまごとハムのサンド』が耳付きで美味しい!

2018年9月19日

ファミリーマートのサンドイッチを買ってきました。

『ファミマプレミアムサンド たまごとハムのサンド』です!

パッケージの右端には、
「耳までおいしい!」と書いてあります。

そしてハチミツと、北海道産の生クリームのを、
パンに使用しているようですね!

開封

白いパンがふわふわです!

具材を断面で見ると・・・

ハムにタマゴにレタスが挟まっていますよ!

そしてクルッと裏返すと!
なんと!

パンの耳が残してあります!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると「421kcal」でした!

感想

パンがふわふわで耳まで柔らかいです!

レタスのシャキッと食感に、
ハムのお肉の濃い味とタマゴがよくあいます!

マヨネーズの量が少なめで、
素材の味が美味しいサンドイッチでした!