100均ダイソーの歯みがきシート『落ち落ちV』がミントでスッキリ爽やか!

2018年9月23日

100円ショップのダイソーで歯のケア用品を買いました!

『落ち落ちV 歯みがきシート』です!

マイクロファイバーが汚れを拭き取り、
クールミントで息リフレッシュな商品ですよ!

開封

携帯できるサイズで、ウエットティッシュみたいですね!

ペリッと開封すると中にシートが入ってます!

シートを広げてみました!

大きさはコレくらいで、濡れています!
コレを指に巻いて使いますよ!

そして、シートに近づいてみると・・・

繊維がありますね!

成分・サイズ

サイズは「150×100mm」です。

成分を見ると水やエタノールに、
香料としてペパーミントも入ってるようですね!

感想

スーッとしたミントの香りがします。

口に入れると爽やかで磨いた後は口がサッパリします。

携帯できるポケットに入るサイズ感も良いです!

出かけた時など、歯磨きができない場合も、
簡易的に拭けてスッキリするのでオススメです!