神戸屋の『濃厚たまごのプリンパン』が甘くて超おいしい!

2018年9月18日

神戸屋の菓子パンを買ってきました!
『濃厚たまごのプリンパン』です!

パンの中にカラメルとクリームが入ってますよ!
そしてタマゴは『ヨード卵・光』のようです。

スイーツみたいですね!

開封

しっとり柔らかい丸いパンです。

クルッと裏返すとこんな感じで、
ふわっとしたパンが見えます。

切ってみると!

パン生地にプリンのような濃厚なクリーム!
そしてカラメルが入っています!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると「283kcal」でした!

感想

もはやプリンです!

濃い味のプリンの甘さとカラメルの濃い味に、
パンのふわっとした感じがよく合います!

スイーツを食べている気分になるパンで美味しいです!