ルタオの『ドゥーブルフロマージュ』が美味しい!

2018年8月13日

LeTAOのチーズケーキ
『ドゥーブルフロマージュ』です!

箱には『Fromage Double』と書いてあります。

冷凍のお取り寄せグルメで解凍しましたよ!

開封

オシャレな丸い箱をパカっと!

中はビニールで包まれていました!

ビニールからビリっと取り出すと・・・

白い紙に包まれています!

紙をめくると!

ルタオ食べたい!
ふわっと黄色い粉がかかっています。

ズバッと切ってみると!

ケーキが「2層」になっていますね!

上がムースになっていて「ふわふわ」で、
下はチーズケーキの味がしっかりします!

原材料名

原材料を見てみると、
クリームチーズやマスカルポーネチーズが書いてあります!

小樽の洋菓子屋さんなんですね!
オタル・・・ルタオ・・・
今まで気づきませんでした。

感想

口に入れると、下の濃いチーズケーキ層を
やさしい甘さのふわふわが包み込みます!

ふわふわなムースの層と濃いチーズケーキが、
組み合わさって美味しいです!

そして解凍したケーキとは思えません!
まるでケーキ屋さんで買ってきたようなふわっと感です!

冷凍技術がスゴイと感じる美味しいスイーツです。