明治の『ぎゅっと濃いアポロ』のイチゴ感がすごい!

2018年8月27日

meijiのチョコを買ってきました!

『ぎゅっと濃いアポロ』です!

あのアポロの『5倍』のイチゴという事で、
「濃密ないちご」という事ですよ!

開封

箱をあけると・・・

銀色の袋が出てきました!

そして中のアポロは!

色が濃いです!!
見ただけで違うと感じますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると「226kcal」でした!

感想

いちごの味が濃くて甘くないです!!

チョコレートなので甘いことは甘いんですけど、
一般的なアポロのような甘さはありません。

そしてイチゴを食べているような感じがするくらい、
とっても濃いので、いちご好きにオススメです!