コストコの『チョコレートクランベリーローフ』が美味しい!

2018年9月19日

コストコでパンを買ってきました!

『チョコレートクランベリーローフ』です!

大きなサイズのパンが2個入りですよ!

原材料名

原材料を見てみると「砂糖漬けクランベリー」や
「チョコレートチップ」等が書いてありますね!

ちなみに、お値段『税込998円』でした!
(僕が買った時の金額です)

開封

ゴロンっとゴツいパンです!

表面にはクランベリーがチラッと見えてますね!

横から見ても・・・

かなり高さがありますよ!

ズバッと切ってみました!

断面はこんな感じです。

中はココアパウダーなのか茶色の生地で、
クランベリーにチョコチップが練り込まれています!

トースターで焼きました!

厚めに切って、トースターで焼きました!

見た目はあまり分かりませんが、
カリッとしますよ!

感想

ビターで濃いパン生地の味に、
クランベリーの酸味で味が引き締まって美味しいです!

そこにチョコチップの甘味で味にアクセントが加わり、
とっても美味しいパンでした!

切って焼くだけで美味しいので朝食にオススメです!