ローソンの『もっちりとしたコッペパン 粒あん&マーガリン』が超おいしい!

2018年9月18日

ローソンの新発売のパンを買ってきました!

『もっちりとしたコッペパン 北海道産小豆の粒あん&マーガリン』
です!

粒あんとマーガリンのコッペパンですよ!

開封

普通のコッペパンに見えますね!

パカっとあけると・・・

たっぷりのマーガリンの下に、
粒あんが見えます!

切ってみるとこんな感じです。

粒あんのボリュームもありますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは「448kcal」でした!

感想

もっちりしたコッペパンの生地で、
想像以上にもっちり感があります!

そして粒あんは粒が少なめで、
たっぷりのマーガリンによく合います!

和風な甘さがとっても濃くて美味しいパンでした!