ローソンの『もっちりとした白いコッペパン 黒蜜きなこ(求肥入)』が美味しい!

2018年9月18日

ローソンで新発売のパンを買ってきました!

『もっちりとした白いコッペパン 黒蜜きなこ~求肥入~』
です!

黒蜜きなこに「求肥」まで入ってますよ!

開封

白いコッペパンです!

真ん中に切れ目があったので、パカっと!

真ん中に大きな求肥が入っていました!

白い求肥ペロッとめくると・・・

黒蜜きなこのクリームですよ!

切ってみるとこんな感じです。

もっちりのコッペパンに、
もちもちの求肥です!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると「409kcal」でした!

感想

もっちりコッペパンとモチっと求肥です!

きなこと黒蜜の和風な甘さに、
もっちりモチな食感がよく合います!

お腹が膨れる甘くて美味しい菓子パンでした!