日清の『カップヌードル スキヤキ ビッグ』がホントにすき焼き風で美味しい!

2018年8月11日

NISSINのカップ麺を買ってきました!

『カップヌードル スキヤキ ビッグ』です!

『すき焼き風 甘コク醤油味』ということですよ!

さらに!

卵をのせて美味しいという事です!

フタの上には・・・

『特性すき焼きのタレ』がペタッと付いています。

開封

黒いです!

そしてネギが分厚いですよ!

お湯を入れて3分

完成です!

スープがかなり濃い色をしています!

お肉もいつものカップヌードルの謎肉とは違います。

存在感のあるお肉です!

栄養成分

カロリーを見てみると「430kcal」でした!

感想

すき焼き風の味がします!

謎肉の肉も厚めですし、ネギも大きいです。
かやくに存在感がありますよ!

スープの味が甘くて濃いので、
卵を入れるとマイルドになって
「すき焼き」に近づきます!

お肉を追加で入れたくなる味のカップヌードルでした!