コープのお弁当用『ソースとんかつ 6個入』が美味しい!

2018年8月18日

生協でお弁当の冷凍食品を買ってきました!

『ソースとんかつ 6個入』です!

油調理済みの冷凍食品ですよ!

開封

2つ取り出してみました!

トレーに入っているので、このままチンして完成です!

温めるとこんな感じで、
甘いソースがたっぷり衣に染み込んでいます!

切ってみると肉も厚いですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると1個「71kcal」でした。

感想

衣に染み込んだ甘いソースと、
肉厚なカツが美味しいソースとんかつです!

味がしっかりついているので、
白いご飯によく合って、ご飯がすすみます!

お弁当にあると嬉しい味でした!