コストコの『チョコバナナアーモンドドリンク』が甘くて美味しい!

コストコのカークランド新商品?を買ってきました!

『チョコバナナアーモンドドリンク』です!

箱に「244ml」のパックが「18本」入って、
お値段「税込2458円」です!

ちょっぴりリッチな感じがしますが、
1本あたり「136.56円」の計算なので安いですよ!

箱を正面から見ると・・・

「ORGANIC CHOCOLATE BANANA -ALMOND-」
と書いてあり、チョコレートの中に、
バナナとアーモンドが入ってるイメージがあります!

そして裏面は英語の説明だけですよ!

詳細情報

箱にペタッと日本語の説明シールがあります!

原材料名をみると「バナナピューレ」に、
「アーモンド、ココアパウダー」などですよ!

そして、気になるカロリーは「120kcal」のようです!
(カロリーが思ったより少ないですね!)

原産国は「アメリカ」です!

チョコバナナアーモンドドリンク

それでは箱をバリっと開けます!

18本並んでますよ!

中から1本取り出してみました!

内容量が「244ml」なのでコンパクトな紙パックです!

そして緑のプラスチックのキャップ付きです!

ねじって開けるタイプでちょっと変わった見た目です!

中をのぞいてみると・・・

ギリギリまでたっぷりですよ!
口が大きいのでこのままでもガブっと飲めます!

一応、コップに出してみると・・・

チョコと書いてあったので濃いかと思ったのですが、
ココアみたいな薄い見た目ですね!

感想

チョコバナナの味がしっかりしつつ、
甘すぎない甘さで、こってり濃厚で超美味しいです!

口に入れると、とろみ?というか、
生クリームを薄くしたような濃さがあり、
それによってチョコのチョコバナナの風味が広がります!

しっかり冷やして飲むと、
スイーツを飲んでる気分で超オススメです!