ロッテの『くちどけにこだわったプチチョコパイ マヌカハニーバター』がハチミツで美味しい!

2018年8月27日

ファミマ先行発売のロッテのチョコパイを買ってきました!

『くちどけにこだわったプチチョコパイ マヌカハニーバター』
です!

『マヌカハニー』という話題のハチミツと、
バターのチョコパイですよ!!

開封

プチサイズのチョコパイが4個入りです!

1つ取り出してみます。

開けてみると・・・

見た感じでは、普通のチョコパイですね。

切ってみると!

中のクリームが黄色いです!
ハチミツ感がありますね!

原材料名・栄養成分

原材料名の「はちみつ」を見ると・・・

「ニュージーランド産マヌカはちみつ100%」
と書いてあります!

カロリーは1個『73kcal』でした!

感想

はちみつ味のチョコパイで美味しいです!
食べ終えた後は、はちみつ風味が口の中に残ります!

バターのおかげなのか濃厚な甘さもあります。

先行発売がプチサイズだったのですが、
多いなサイズでたっぷり食べたいと思う美味しさでした!

はちみつとチョコパイが好きなら、かなりオススメです!