100均セリアのUSBのLEDライト『10SMD電球型USBライト』が超明るい!

2018年9月4日

100円均一のセリアでライトを買いました!
『10SMD電球型USBライト』です!

USB電源で、
LEDの光の電球っぽい見た目のライトです!

ケーブルの長さが「約100cm」です。

部屋で使ったり、アウトドアにも使えますよ!

そして本体の色は覗き穴から確認できます!

明るい緑が見えますね!

開封

金具の付いた電球が出てきました!

電球の上からUSBのケーブルが出てますね!

金具を下にすれば、こんな感じでスタンドになります。

USBのコネクタは「Type-A」のよくあるタイプです。

光らせます!

モバイルバッテリーに接続して・・・

ピカーッと光ります!

部屋の電気を消して真っ暗な状態で、
このLED電球のみの明かりなのですが!

文字がしっかり読めますね!

感想

ものすごく明るいです。

USB電源なのでモバイルバッテリーを持っていると、
長時間ライトとして使えてアウトドアにもいい感じです。

部屋で使う場合もパソコンに挿して使えて便利です。

フックで引っ掛けて使えるのも、
自由度が合っていい感じです。

直視できないほど明るいのでオススメです!
(注意文に「直視しないでください」と書いてあります)