チロルチョコの『チロルのパン屋さん』のカレーパン味がスゴイ!

2018年8月11日

チロルチョコを買ってきました!

『チロルのパン屋さん アソート』です!

クロワッサンに、クリームパンに、

『カレーパン』のチョコですよ!

開封

7個入りです!

クロワッサンが1つ多いですね!

クリームパン

まずはクリームパンから。

パカっと割ってみると!

クリームパンのような見た目ですね!
ホワイトチョコの味がしました!

クロワッサン

チョコの中に粒が見えますね!

パカっと!

サクサクな生地が入ってました!
クッキーチョコみたいな感じです!

カレーパン

カレーの隠し味にチョコなら聞いたことがありますが、
チョコの隠し味にカレーを入れるとは・・・

パカっと!

液体です!

カレーソースですよ!

カリカリでサクサクまで入ってます。
完全にカレーパンを再現してます!

甘いチョコの中に、
カレーの香りがする辛いソースが入ってます。

原材料名・栄養成分

カロリーは全部で「235kcal」でした。

感想

全部美味しかったです。

どのチロルチョコも美味しかったのですが、

一番はカレーパン味です。

辛さと甘さの融合が斬新でした!