100均セリアの『くねくねパズル』が知育よりも大人が楽しめる!

2018年8月21日

100円均一のセリアで知育パズルを買ってきました!
『くねくねパズル』です!

「想像力が試される!」ということですよ!

クルッと紙の裏面を見ると、
作成例がいっぱい載ってますね!

ちなみに材質は『ポリスチレン』のようです!

開封

取り出してみました!

買った時は十字の形ですが!

くねくね・・・

ジャキーンっと!

棒のようにできます。

くねくねと関節を曲げて四角を作ったりできます。

感想

超おもしろいです。

対象年齢が6歳以上の子供向けで、
知能パズルですが大人が遊んでも楽しめます。

作成例が想像以上に難しいですし、
面白すぎてついつい遊びすぎます。

パズル好きにオススメです!