日清の『カップヌードル トムヤムクンヌードル』がマイルドな辛さで美味しい!

2018年8月16日

日清のカップ麺を買ってきました!

『カップヌードル トムヤムクンヌードル』です!

「本場のおいしいをお届け」という事で、
本場の味のようですよ!

上を見てみると・・・

『トムヤムペースト』がフタの上にのってますよ!

開封

ペロッと開けると!

海老とマッシュルームが入ってます!

お湯を入れて3分

できました!

マッシュルームがお湯でもどってますね!

そこに『トムヤムペースト』をのせます!

濃い赤の色ですね!

これで完成です!

栄養成分

カロリーを見ると「354kcal」でした!

感想

独特なココナッツのようなクリーミーなスープに、
口にピリピリくる唐辛子のような辛さを感じ、
最後はレモンのような酸味が口の中に残ります。

色んな味が交互に口の中で広がります!

日本には無い味の美味しさなので、
タイ料理が好きな人にオススメです!