オーマイの冷凍『ガパオライス タイ風鶏肉のバジル炒め』が超おいしい!

2018年8月15日

オーマイの冷凍食品を買ってきました!

『いまどきごはん ガパオライス タイ風鶏肉のバジル炒め』
です!

タイ風鶏肉のバジル炒めですよ!
さらに「ナンプラーとバジルが香る」と書いてあります!

開封

ゴロンと!
1食分が出てきました!

しっかり凍ってます!

紙の容器に入っていて、ビニールが巻いてありますよ!

電子レジでチン

電子レンジに入れて、
待つこと5分10秒・・・

完成です!
とっても良い香りがしますよ!

鶏肉にピーマンに、もち麦入りのご飯!
そして卵がのってますね!

卵の黄身はとろっと作られています!
すごい技術です!!

原材料名・栄養成分

カロリーを見ると「407kcal」でした!

感想

もち麦のプニッとご飯に、

鶏肉とバジルや、ピーマンなどの野菜の味など、
色々な味が組み合わさって美味しいです!

そして香りがとっても強いので食欲をそそります。

口に入れると香辛料でピリ辛な感じもするのですが、
卵でマイルドな味になります。

タイ風で異国の味な感じを残しつつ、
日本人好みの味になっていると感じました!

ササッと異国の味を楽しみたい人にオススメです!