コストコで『TILLAMOOKコンボ モントレー・コルビージャック』のチーズが美味しい!

2018年9月2日

コストコでチーズを買ってきました!

『TILLAMOOKコンボ モントレー・コルビージャック』
です!

ティラムックのチーズで、
・モントレージャック
・コルビージャック
2種類が入ったチーズですよ!

横から見るとこんな感じです。

たっぷり入ってますね!

開封

1枚ずつ取り出してみました!

すでにスライスされているので、
手でペロッとめくれば取り出せますよ!

原材料名・内容量

日本語の説明のシールがペタッと貼ってあります!

内容量は「907g」でした!

感想

どちらも濃厚なチーズの味が美味しいです。

チーズがスライスされているのでサッと使えます!
またチャックもついてるので収納も便利です!

コストコはどれもビックサイズなので、
1つのパックで2種類の味が楽しめるお得感があります。

コストコに慣れていない人にオススメのチーズです!