平ら寿し本舗の『ますの寿し』が美味しい!

2018年9月21日

富山のおみやげを買ってきました!

平ら寿し本舗の『ますの寿し』です!

富山の味と言えば「ますの寿し」ですよね!

開封

箱の中には、
四角のますの寿しと、箸とおてふきが入ってました!

箸の中には切る用のナイフも入ってましたよ!

箱にはインパクトのある金色のシールが貼ってあります。

開けてみると・・・

笹の葉で包まれています。

ペロッとめくると!

色鮮やかな、ますの寿しです!

切ってお皿に出してみました。

ギュギュッとお米が詰まってますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは100g「161kcal」でした!

感想

四角い形が特徴的なますの寿しです!

酢飯がとっても美味しいので、
鱒の味をしっかり感じて美味しかったです!