カルビーの『かっぱえびせん 桜えび』が超おいしい!

2018年8月17日

カルビーの期間限定のお菓子を買ってきました!

『かっぱえびせん 桜えび』です!

「桜えびを丸ごと練り込み」ということですよ!

開封

色がピンクです!!

桜えびのような色ですね。

そして細い気がします!

原材料名・栄養成分

原材料にも「乾燥桜えび」が書いてあります!

そしてカロリーは「250kcal」でした!

感想

ピンク色の見た目から可愛いかっぱえびせんです!

いつものかっぱえびせんよりも、
塩分が少ない感じで、エビ感が少ない気がします。

その分「桜えび」の風味が口の中で感じるので、
食べ終えた後は桜えびを食べた気分です。

桜えびが好きな人にオススメです!