コストコの『ダノン ビオSuperGoodsチアシード&ゴールデンキウイ』がたっぷり美味しい!

2018年9月2日

コストコで新作のヨーグルトを買ってきました!

『ビオ SuperGoods(スーパーグッズ) チアシード&ゴールデンキウイ』
です!

相変わらずまとめ買いですよ!

箱の横を見てみると・・・

『ダノンビオ コストコ定番』と書いてあります!

内容量は『4P×6』ですよ!

原材料名・栄養成分

箱の外にも原材料名などが書いてあります。

カロリーは1カップ75gで「55kcal」のようです!

開封

1つ取り出してみました!

4カップのセットが出てきました。

チアシードとゴールデンキウイですよ!

ちなみに中の箱の横にも情報が書いてあります。

シェア買いもしやすいですね。

パカっと4個パックの紙を開けると!

チアシードとゴールデンキウイの説明です!

そして、ふと、カップを並べてみると・・・

横の柄が違います!

デザインに、こだわりを感じますね!

では、ペロッとフタを開けると・・・

上の部分は「BIO」のヨーグルトです。

下の方にスプーンを入れると!

キウイとチアシードでした!
混ぜていただきます!

感想

キウイの味がしっかりして美味しいです!

ゴールデンキウイなので酸味が少なく、
酸っぱくありません。

なのでヨーグルトの味もしっかり感じます。

チアシードのツブツブ感もあり、
爽やかで美味しいので夏にオススメなヨーグルトです。