ファミマの『男飯 ゴロッ!と唐揚げ(チャーハン)』が美味しい!

2018年9月20日

ファミリーマートでおむすびを買ってきました!

『男飯 ゴロッ!と唐揚げ(チャーハン)』です!

たっぷり炒飯が詰まってますよ!

包みの横には・・・

カロリーが『375kcal』と書いてありました!

開封

炒飯です。

少し角度を変えて横から見ると・・・

分厚いのが分かりますね!

割ってみると・・・

中にはタレがたっぷりの唐揚げが入ってました!

原材料名

原材料には「鶏唐揚げねぎ入り甘酢だれ和え」
と書いてありました!

甘酢だれの唐揚げだったようです。

感想

チャーハンのパラパラ感が再現されているので、
食べる時は注意が必要です!

その分チャーハンの味が美味しく、
真ん中の唐揚げはタレが濃くてこってりしています。

ボリュームたっぷりのおにぎりでした。