東京たまごの『いちごたまご ラズベリーミックス』が美味しい!

2018年8月24日

東京のお土産を買ってきました!

東京たまごの『いちごたまご ラズベリーミックス』です!

イチゴな赤いパッケージですよ!

開封

パカっと!

包み紙ではなく、
厚紙の箱に入ってますよ!

中には個包装の「いちごたまご」が入ってます。

1つ取り出してみるとこんな感じです。
そして中身は・・・

ごまたまごのピンクバージョンですね!

切ってみると・・・

中の餡は濃い赤色で、真ん中にソースが入ってます!

原材料名

白餡にいちご、ラズベリーが入ってました!

感想

苺の餡が甘くて美味しいです!

白餡の味がしっかりしていて、
ラズベリーの風味は少なめです。

やさしいイチゴ味のお土産でした!