ファミマの『チョコクリームサンドドーナツ』が美味しい!

2018年9月16日

ファミリーマートで新発売のドーナツを買ってきました!

『チョコクリームサンドドーナツ』です!

四角のドーナツですよ!

開封

チョコたっぷりかかっています。

横から見るとこんな感じです。

ふわっとしたドーナツ生地です。

上から見ると四角く、真ん中に穴があいています!

切ってみると・・・

間にはチョコクリームがたっぷり挟まっていました!

栄養成分

カロリーを見てみると「391kcal」でした!

感想

少し固めでありつつ、ふわっとしたドーナツ生地に、

真ん中のトロッとしたチョコクリームと、
上にかかったたっぷりのチョココーティングで、
とっても甘いドーナツです!

ブラックコーヒーによく合ってオススメです!