セブンイレブンの『寿司おむすび 玉子焼き(だし醤油入り)』が超おいしい!

2018年9月20日

セブンイレブンでおむすびを買ってきました!

『寿司おむすび 玉子焼き(だし醤油入り)』です。

タマゴでインパクトがあるおむすびですよ!

開封

ふわっとしたタマゴに海苔です。

少し角度を変えてみると・・・

タマゴが分厚いですね!

切ってみると!

タマゴの中に気泡があってふわっとしています。
そして、ご飯の間にタレが入ってますよ!

栄養成分・原材料名

カロリーをみると「223kcal」でした!

原材料名を見ると、

酢飯、玉子焼き、醤油たれ、海苔などで、
シンプルです!

感想

ふわっとした卵に、
醤油のタレが美味しいおむすびです。

甘い味付けでほっと癒される美味しさでした!