コストコの『RODEO JOES モッツァレラチーズフライ』が超おいしい!

2018年8月18日

コストコで冷凍食品を買ってきました!

『RODEO JOES モッツァレラ チーズフライ』です!

英語では、
「Rodeo Joe’s Mozzarella Sticks」と書いてあります!

写真では大きさが伝わりにくいと思いますが・・・

内容量が『1.2kg』です!!

パッケージの裏面を見てみると・・・

日本語が載っていません!

ちなみにお値段ですが、
メルマガのセールで340円割引だったので、

お値段『1398円』でした!
(※僕が買った時の金額です。)

開封

バっと開けてみます!

スティック状のモッツアレラチーズフライがたっぷり!

調理

トースターで温めました。

割けてチーズが少し顔を出しているものもありますね!

切って引っ張ると!!

のび〜ん!!
モッツァレラ!!!!

ケチャップなどをつけて食べると美味しさ倍増です!

感想

モチのようにモチモチのモッツァレラチーズで、
モッツァレラの風味が美味しく、
表面の揚げた部分がサクサクします!

この商品だけで口に入れると、
味が薄くシンプルな味付けです。

ケチャップをつけると何か科学反応が起きたかのような、
味が進化して、ものすごく美味しくなります!

コストコのメルマガではサルサソースや、
明太マヨネーズもおすすめしています!

お酒好きにオススメのパーティー料理です!