100均セリアの『マイクロブロック ロングコートチワワ』が可愛くてムズい!

2019年1月31日

100円均一のセリアでおもちゃを買ってきました!

『マイクロブロック ロングコートチワワ』です!

「どうぶつG」のシリーズで、
難易度は普通ですよ!

箱にはホログラムシールまで付いています!

対象年齢は9歳以上ですよ!

開封

箱の中から取り出すと、
ブロックが袋に入ってました!

ザバーっと出してみます!

組み立ての設計図付きですよ!

小さいブロックと土台と一緒に、
取り外ししやすい、リムーバーまで付いてます!

頑張って組み立てます・・・

難易度「ふつう」ですが、
意外と難しいです。

完成しました!!!

360度どこから見ても可愛いですよ!

小さなブロックなのに犬に見えるから不思議です。

材質・サイズ

サイズを見るとこんな感じです。

とても小さいですよ!

箱の横にサイズが書いてありました!

正方形のブロックが『8×8mm』ですね!

ちなみに材質は「ABS樹脂」です。

感想

税込110円とは思えないクオリティです!

ブロックの触り心地もよく、
材質もしっかりした感じがあります。

ブロックとしても遊べますし、
インテリアとして置いておけます。

ホントに小さいので子供より大人にオススメです!