ダイソーで100円の『マウスパッド ハンドレスト付』がほどよい柔らかさ!

2018年9月23日

ダイソーでパソコン用品を買ってきました!

『マウスパッド ハンドレスト付』です!

ボール式のマウスと光学式に対応していますよ!
長年パソコンを使ってる人も使えそうですね。

サイズは「225×190mm」です。

マウスパッドだけ取り出してみました!!

横から見るとこんな感じでふくれてます!

手首が疲れにくいようにハンドレストが付いてますよ!

プニッとふくれています!

材質

材質を見ると・・・

ポリエステルとポリウレタンフォームでした!

感想

プニッとした感じと、
さわり心地が良いマウスパッドです。

光学式のマウスを使っている場合、
机の上がツルツルだとマウスの操作がしにくいですよね!

マウスの性能によって変わってきますが、
机の上にマウスパッドがあれば動きが改善されます。

ハンドレストまで付いてシンプルなデザインなので、
オフィスで使いたいときなどにオススメです。