100均セリアの『LEDキャンドルライト(センサースイッチ)』が息でつけて斬新!

2018年11月18日

100円均一のセリアで雑貨を買ってきました。
『LEDキャンドルライト(センサースイッチ)』です!

小さなLEDキャンドルライトです!

息を吹きかけてスイッチをオンオフしますよ!

センサー付きは斬新ですよね!

開封

白い小さなキャンドルです!

小さな黒い点があり、センサーですよ!

底を見ると・・・

絶縁テープと、
『ON/OFF』スイッチです。

スイッチをオンにして、息を吹きかけると・・・

オレンジに光りました!!!

詳細情報

材質は『ポリプロピレン・塩化ビニル樹脂』のようです。

使用する電池は『LR44』を3個ですが、
初めから仮で電池も入ってますよ!

箱の説明によると連続使用時間は3時間のようです!

感想

税込110円でセンサー付きに驚きました!

センサーで光がつくので面白いです。
色もオレンジの炎のような色で落ち着きます。

ケースに入れる場合は、
黒いセンサー部分が見えるケースがオススメです。