大阪でサクラクレパスの『チョコサンドクッキー』を買ってきました!

2018年8月9日

大阪でおみやげを買ってきました!

『サクラクレパス チョコサンドクッキー』です!

子供向けのお絵かき道具クレパスの見た目の缶ですよ!

少し角度を変えてみると・・・

しっかりした作りです。

開封

パカっと!!

可愛いデザインです!!

完全にクレパスの見た目です!

取り出してみると、
「あか、あお、みどり、きいろ」
4色のパッケージがあり、それぞれ4本ずつ。
合計16 本のお菓子が入ってます!

1つ取り出してみます!

ビリっと!!

見た目からサクサクです!!

間にチョコレートが入った焼き菓子ですよ!

原材料名・内容量

内容量は数えたとおり16本でした!

サクラクレパスのケースの材質は
『スチール』のようです!

丈夫でしっかりした素材です。

感想

中の個包装まで作り込まれていて驚きました!

お菓子はサクサクで美味しいです!

チョコとクッキーの層が交互にあって、
ザクザク食感で香ばしいです。

そして、可愛い缶ケースが気になりますよね!

触った感じしっかり固いので、
インテリア雑貨や小物入れとして使えるアイテムです!

大阪限定のようなので、
お土産も、自分へのご褒美にもオススメです!